「たくさんの愛をありがとう」をみて泣いて、
テレビナビを読んで悶えて、、、
KAT-TUNに、聖くんに、私の気持ちは振り回されています。
や、言い方が悪いかな。
彼らに、たくさんの感情を頂いてます。
ちょっと、勉強をしないといけないので、観想は書かないけど・・・。
私のことを少し。
私の状況は微妙で、
仕事の環境も家の環境もよくなくて、、、って感じです。
(私の周りの環境は人に言うとちょっとシンミリしちゃうくらい、けっこうキツイものみたいです。)
そんな中、体調を崩して、本当に大好きだった人とも別れて、辛くて、毎日が楽しくなくなっていた時に聖君に逢いました。
ただ、なんとなく、瞳の力強さに惹かれただけで、なんとなく、知ってみようと思っただけ。
だけど、聖くんのことを、KAT-TUNのことを知れば知るほど、元気になっていく私がいました。
聖くんには、本当に助けられた。
辛くて毎日泣いてた時でも、笑って仕事をしてくれていた聖くん。
制限された環境の中でも、やれることはやる!壁を削る!!って言ってる聖くん。
彼のその強さに、そして、その強さを培ってきた時間に、頑張る力を貰いました。
働いてみないと解らない辛さっていうのがあって、私も今、働いてみて解ったことがたくさんあります。
聖くんは、KAT-TUNは、私が普通に学校に通っている時に、もう働いていたんですよね。
これって、本当に凄いこと。
だから、歳も近いこともあるし、すごく尊敬できて、頑張っている姿をみて、私も頑張らなきゃ。って力をもらいます。
だからこそ、今の私は自分自身のスキルアップをしたいと思ったし、行動してる。
ファンになってみないと分からないことってたくさんあるけど、彼らに関しては、本当に奥深くまで探っていって、いろんな言葉を拾ってみないと、彼らの強さを知ることができない。
深く探ったおかげで、頑張れる力をもらっている訳だけど、出会わなかったら、今の私はいないんだよね。
TVや雑誌の向こうの存在だけど、やっぱり良い影響を与えてくれてる存在としては、力をくれる存在としては、無くてはならない大事な存在になっています。
だって、辛いときでも、彼らのこと、彼のことを考えるだけど頑張れるし、笑える。
感動をくれることもあれば、悲しみも。
家と会社の往復で、自分の時間がほとんど取れなくて、大げさかもしれないけど、なんか、いろんなことがどうでもよくなって、なんのために生きてるんだろうな~。なんてとこまで落ち込んでたけど。
彼らのおかげで、限られた時間の中でも楽しみができたし、楽しいことをしようと思えたし、、、、
って、どんどん、話がループしていっちゃう・・・焦
やることが多すぎて、頭の中がいっぱいいっぱいなので、なかなかちゃんとした言葉が浮かんでこないし、文字にもできない。
文章書くの大好きだったのに、今じゃゴチャゴチャの文しか書けない。
今の私は、いろんな意味でけっこう疲れてるみたい。
だけど、そんな中でも、私に頑張る力と楽しみをくれる彼らがいる。
今の私に、彼らは必要不可欠!!
元気の源です。
出会えて良かった。ありがとう。
結局、うまく書けなかったけど、
こんな想いが、私がKAT-TUNを応援する気持ちの素です。
トラックバック URL
https://www.manystep.com/kat-tun20061026/trackback/